Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

週の始めはピラティスで!


KiraruスタッフKIYOです。

毎週月曜日19:00〜20:00のビギナーマットを担当しております。

 

週末の心地よい疲れと1週間が始まったという少しの憂鬱がないまぜの月曜日、

ピラティスでスッキリ&リラックスしませんか?

キーワードは「楽しい」「気持ちよい」「面白い」です。

 

ピラティスを始めたい方

以前やってたけどお休みしちゃっててまた始めたいという方

ピラティスやってるけどたまには基本に戻ってやろうかなという方

ご参加、心よりお待ちしております。

 

そして私、着物着付師でもあります。

今年の夏は「浴衣着付」のイベントをやりました。

お祝い事や催事等、着物で出席したいけど自分で着るのはちょっという方,ぜひご連絡下さい。

 

ピラティスと着付、全くつながりがないようですが、実はしっかりあります。

着付ける時の姿勢、着た時の立ち姿が違います。

ピラティスをやると、肩が下がりデコルテがきれいになるので、より素敵になります。

つまり、ピラティスは日常生活にとてもいい影響を与えてくれます。

 

ピラティスと着付、どちらも皆様が笑顔でお帰り頂けることを目指しております。

 

今月はマシンキャンペーンで盛り上がっているKiraru。

こちらはKIRIKO•MAYU•MISAKOが担当です。

 

 ??????????????

 

 

 

 

 

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj