Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

体験レッスン


KiraruスタッフKIYOです。

 

なにかを始めるって結構勇気がいりますよね。

「ピラティスやってみたいけど、レッスンってどんな感じ?どんなことするの?」

「スタジオってどんな雰囲気?」

そんな方のためにKiraruでは”体験レッスン”というのがあります。

つまりお試しですね。

 

先日友達お二人で体験レッスンをお受けになりました。

「体硬いけど、大丈夫ですか?」

「学生時代を含め運動を全くやっていないのですが、やれますか?」

レッスン前にお二人から口をついて出るのは不安の言葉。

 

そんな中レッスン開始です。

リリースで体をゆるめ、その後引き上げ等をゆっくりやっていきます。

やっていくうちに、「軽い」「上がりやすい」「楽」という言葉がお二人から笑顔と共にでてきます。

 

1時間のレッスン終了後、感想を伺うと

「肩が下がった感じがします。」

「お腹の周りがしまったような、体が上にのびたような気がします。」

実際お二人とも姿勢がきれいになってらして、こちらも嬉しい限りでした。

 

体験レッスンはお一人様から随時受け付けております。

また、今月はKIRIKO・MAYU・MISAKOのお得なマシンキャンペーンも開催中です。

私KIYOは毎週月曜日19時〜20時ビギナーマットを担当してます。

ビギナーマットは初心者の方も大歓迎です。

 

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj