Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

キラキラ土曜日


こんにちは

 

MAYUです。

 

みなさんは、どんな土曜日をお過ごしですか?

朝から日向ぼっこしながらピラティスレッスンについて考えます。

今日はどんなお客様と出会えるかな〜とか。どんなレッスンになるかな〜とか。

天気もきらきら!足取り軽くスタジオに向かいます。

 

今日のテーマは『肩』

肩コリある方、わかります。私も以前めっちゃ肩コリでした。

私の場合、肩コリ通り越していつも重くて痛くて、左の肩甲骨のふち、誰でもいいからそこ押して〜!って言ってました。

マッサージしても改善せず、肩甲骨を動かすとゴリゴリ音がなってました。

 

ピラティスを始めてから、気付けば肩が気にならなくなっていました。

私にとっては、ものすご〜く有り難かったんです。一生、肩痛いの治らないのかも、、、なんて思っていたから。

 

肩って動かし方があるんです。

しっかり教えてあげると、自然な位置に戻るんですね。すると、あら不思議!痛くなくなるんです。

 

今日の肩コリが辛かったお客様も、軽くなって帰っていただけました☆うれしいですね☆

 

 

そろそろ、楽しそうなKIRIKOのプライベートレッスンが終わりそうです

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj