Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

リラックスとリフレッシュ♪


こんにちは!

Kiraru熊本スタッフのSaoriです。

 

今日はやっと天気も回復してひと安心です。

これで洗濯物(主にジャージ)の心配がなくなりました☆

足取りも軽くKiraruへレッスンを受けに行き、先ほどレッスンが終わったところです。

 

 

レッスンを受けると自分の体って本当はここまで伸びるんだなぁと思ったり、こんなに軽くなれるんだなぁと思ったり、気付きの連続です。

始めはリラックスしていたけどレッスンが終わるとスッキリとリフレッシュできていたり、ピラティスの力ってすごいなぁといつもしみじみしてしまいます。

体を動かすことで心も動いているのかなと思ったりもします。

なんとなくですがKiraruのお客様をみているとそんな気がしてしまいまして。

ちょっとお疲れの様子でいらしても帰りには穏やかな笑顔でスタジオを出て行かれる方ばかりで、送り出す私たちも元気を頂いております☆

 

年末は何かと忙しく、目の前のことをこなすので精一杯になることが多々あります。

自分もそうなので反省するばかりなのですが(苦笑)

そんな時に思い出すのが「忙しいというのは心を亡くすと書く」と以前本で読んだ一文です。

何の本だったかは忘れてしまいましたが、すごく考えさせられました。

忙しいのを言い訳にするのは簡単だけど、忙しいからこそ地に足をつけて少し先をみて進むよう気をつけるようにしています。

まだまだ全然できていないんですけどね

 

スタジオでアワアワしている私を見かけられましたらまぁまぁ落ち着いてとちょっとお声がけをして頂けると大変うれしいです(笑)

自分で気付け!と自分に喝を入れて今日はここらへんで失礼致します。

 

 寒さが急に厳しくなりましたのでみなさまお体ご自愛くださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj