Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

Satokoの休暇


私Satokoは先週から10日ばかり休暇を頂いておりました。

「あー、もう限界に働いてる!」

と脳が私に言ってましたので(笑)一気にお休み

 

私は元々、頑張りすぎちゃう性格でして、しかも、自覚がないからややこしく。また、疲れていても普段通りに見えるようで動けちゃうので、次々といろんな案件が出てきて終わりが見えない状況。

 

ただ、今回は立て続けに複数のお客様から「なんだかSatokoさんへお渡ししたくなって」とパワーストーンや黄色もの(今、必要なカラーらしい)を頂いたり、「森林浴をした方がいいかもよ」等とお声を頂いてまして。また、亡くなった祖父や父が夢に出る始末。。。”あー、これはお知らせだわ”って感じたわけです。

 

気分的には1日休めば復活!!

すごーいって自分で自分を褒めました

ただ、ここでまたガッツリ働いちゃうと元の木網。

なので、溜まっていた事務作業を済ませる程度でグッと我慢。

 

お休み中は、母と博多をブラブラしたり

IMG-1408

旬の美味しい物を食べたり

unnamed-1

由布院へドライブしたりと秋を満喫

unnamed-2

アドバイス通りに森林浴へ行ってみたり

unnamed

ニジマスを食べて自然の恵を吸収したり

unnamed-1

赤トンボを見つけて癒されたり 

IMG-1331 

最終的には、せっかくだから身体改善しようと思い、只今、Satoko流ダイエット体質改善の試験中です

今、開始から1週間なので少し様子を見てから報告

 

結局、動く・栄養・癒すと心身に関する事からは離れられない日々でした。

やっぱりこの仕事は面白いね

すっかりリセットされ、今日から福岡店で頑張ってまーす。

これからも皆様のお越しをお待ちいたしております♡

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj