Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

誠意って


8F19FA36-62C6-49E2-8B0C-5927BC8B672C 

今週は人の有難さというか真心を受けとった1週間でした

考えさせられた〜。

 

月曜

福岡でクラウンピラティスインストラクター養成コース受講を真剣に考えてくださる方とのお話。

養成に合わせて自身の生活がどこまで実現化出来るかを考えて下さっていて、私もその重みにちゃんと応えないとならないなと思った日。

 

火曜

久しぶりに来てくださったお客様。

美やアンチエイジングに私も貪欲になってみようと感じた日。

惜しみなく、色々と情報を教えてくださり、素敵なレストラン情報を頂いて、なんだかハッピー気分。

 

水曜

私の大好きなお菓子を覚えていてくださっていて、差し入れをくださったお客様。

どうして覚えていらしてるのだろう、その優しさが本当に嬉しい。

夕方、とてもお忙しい中、時間を見つけてピラティスへいらしてくださるお客様。私も誠心誠意お返ししました!が、ちょっとみっちり動きすぎたかな(笑)

 

木曜

北海道のピラティスインストラクターさんがバレル養成やリフォーマー養成に興味を持ってくださって、オンラインで初対面。ピラティス道を清い気持ちで進んでいらしていてフレッシュな気持ちになれた。

 

金曜

ある方より「ここぞという時は、メールでの対応よりも電話でのやりとりを大切にしている。」との言葉。この目で確かめ、確かなものかを見定めるという事の大事さを改めて気付かされた。

 

土曜

久しぶりに自ら休むという休憩をした日。数年振りに友人たちとの連絡をし、仕事でも私生活でも甘えられる存在がいる事はありがたい。

 

日曜

今日の福岡店。開始枠、体調がとても優れないのに、予約した時間にいらして、すぐに帰られました。見るからに具合悪そうでしたが、せっかく私が来ているからと体調がきつい中、一言をお話する為に。そして、最終枠の福岡店。こちらもお子様の調子が宜しくない中、わざわざ一言を伝えられてお帰りになられました。

 

凄すぎる!キャンセルはしないとならない事だってあるだろうに、 電話や予約LINEでもよかったのに、大変な中でも時間を使って来てくださる。本当に心から感激しました。

 

こうしてみると、感謝というか、誠意をとても感じた日々。人の生き方ってこういうところからも現れるのだろうね。皆さんを見習わなちゃって感じた1週間でした。さあ、明日からどういう1週間が待ってるかな

代表 Satoko

 

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj