Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

(終)東京 Crowne Pilates プレトレーニング(マット)/SATOKO


18-03-27-18-17-08-524_deco

1月2月 東京・下北沢にて開講いたしましたプレトレーニング(マット)が終了しました。

 

受講生の転勤が急に決まり前倒しとなりましたが、限られた時間で集中しポイントを押さえて行くことができました。新しい土地でも自己ケアで楽な姿勢で過ごして頂けたらと思っています。Educator SATOKO

 
 
【リテイク生の感想 / Rie  50代  東京都新宿】
プレトレーニングのリテイクに参加させていただきました。全日程参加出来たので、改めて復習ができて、そして新たな発見があり、充実した時間でした。
 
自分で動いて、身体が変わっていくのを感じ、それを伝えられたら、と思っていますが、そのためのハンズオンや、チェックするポイントなども改めて教えていただき、とっても勉強になりました。 
 
コースを通して、生徒さんの身体が変わったのを写真で見て、改めて、クラウンピラティスの素晴らしさを感じました。もちろん、お家で毎日トレーニングされた結果ですね。
 
サトコ先生、参加された皆様、ありがとうございました‼️
 
 

【リテイク生の感想 / H.T 40代  都内在住 ピラティスインストラクター】

久しぶりのプレトレーニングは、新しいエクササイズがあると聞いていたので、リテイクをとても楽しみにしていました。

 

新しい(リニューアルされた)エクササイズは、よりシンプルに、より大きい効果が得られるものになっていて、常に進化し続けるクラウンピラティスを実感しました。

 

そして、新しいエクササイズだけでなく以前からのエクササイズも体の変化を存分に楽しむ事ができました。

 

体のポジションどり、動かし方などエクササイズのポイントがよく分かり、自分流になっていた部分を見直す事ができたので、体の変化を感じやすかったのだと思います。

 

そして、今回のコースで1番印象に残ったのは、受講生の方の姿勢がすごく良くなった事でした。数時間だけで、あんなに変わるとは!クラウンピラティスには、体を良い方向に向かわせてくれるシステムがあり、可能性が高い事を再確認しました。

 

プレトレーニングコースを通して、自分の体の変化を体感できたので、教える立場の時にも、生徒さんにより良いアドバイスができ、コースで得た事をすぐ活かせたのが、何より嬉しいです。 

またプレトレーニングコースがあったら、リテイクしたいと思っています!

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj