Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

2方向に力を使う


 

Pilates Studio Kiraru 熊本店 SAYAKA です。

 

福岡店のスタジオを見てから、素敵なプライベート空間に憧れる今日この頃。

昨日、福岡店のTomoとリフォーマーの話しになり…

また、皆んなで練習会したいなぁとほっこり。

 

福岡店からのリフォーマー動画やブログがアップされるのが楽しみです♪

 

元々、コツコツ毎日ピラティスをしたかったマット好きな私は、

ピラティスに出会って1年くらいはマットばっかりしていました。

 

毎日自分の体に向き合う、と言うよりは

動くことが大好きで「正しく動く」「コントロールして動く」とは無縁だったような…。

 

それでも日々、ピラティスを続けていくと2方向に生まれる力の存在をいつの頃か体感し使っていました。

(いつ感じ取って、いつから意識して動作に繋げたのか、さっぱり思い出せませんが。)

 

2方向に力を意識しながら動くと、動作は軽くて安定し、伸び感が大きい。

気持ち良さが断然グレードアップするのです。

 

line_oa_chat_220228_125140 

 

ぜひぜひご自身に合ったピラティスで、コツコツと動きながら、

変わっていく自分の体を時には、振り返って面白く眺めて見てください ♪

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj