Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

4/10 福岡 Crowne Pilates リフォーマーインストラクター養成コース(3期生)


福岡 Educator Satokoです。

本日4/10(土) Crowne Pilates リフォーマーインストラクター養成コース Day4

 

今日は前回までの体験レッスン全ての流れをやってみよう♪って事で、モニターさんをお相手に流れを通して行ってみました。

 

そしたら。。。

 

リフォーマーエクササイズの影響でモニターさんの姿勢がとても改善されました!

モニターさんの巻き肩は正しい位置に広がり、鎖骨がきれいに開いて首が伸び、骨盤はニュートラルになりヒップが上がり、モニターさんもリフォーマーエクササイズの効果を喜んでいらしてました♡

 

IMG_2112 

 

そして、インストラクターが指導方法を習得するのは容易なことではありませんが、コツコツと着実に力をつけていらしてる様子です。先週、難しかった動きも今週は上手になっていらして、きっと、この1週間の中で自主練習や日常生活での姿勢も意識していらしたのだろうと思いました。すごいことです♪

IMG_2114 

 

次回は来週4/17(土)を予定しております。

詳しくはPilates Studio Kiraruまで問い合わせください。

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj