Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

(終・受講生の声)2/5土 福岡 Crowne Pilates ® リフォーマーインストラクター養成コース(3期生)/Day12


福岡 Educator Satokoです。

本日 Crowne Pilates® リフォーマーインストラクター養成コース Day12(全日程)が終了しました

 

C490DDA3-E882-47EB-8B21-B1840E5010EB 9559B594-FD11-42D5-A85C-69485261EB38 

 

今日はいよいよ最後の日。

中上級レベルやバリエーションを駆け抜けます

難しいという間もなく、とにかく挑戦してみる!

22E8354D-D478-47FF-B413-189C2C69B668 3123E712-6BA1-4467-8DCD-F03F4BDFFDE1 

 

動いてみるまでは自分にはまだまだ無理って思っていても、さあ、やってみると「あれ、出来た」って感じなものです。私はそういう動きの可能性を引き出すお手伝いをしているとも思っています。時には強気なガイドだったりしますが(笑)、その壁を越える喜びを知っているからこそ、一緒に頑張りたいなと毎時間を過ごしてます

 

59354AB4-B1AC-4015-AA81-E30E520D30DC 90F22898-0AE3-4142-9EE5-4C411AA8B27B 

 

今回の受講生は、コロナ禍のコースという事も重なり、本当に色んな事がありました。延期・休講にせざるを得ない時期もあり、不安だったと思います。ですが、そんな中でも常にモチベーションが安定されており、毎回のコース後には「頑張ります!」って明るい笑顔と声でいらっしゃって。それってとても凄い事だなと思います。長い時間がかかりましたが、私もよい経験となりました。お疲れ様でした♡

 

 

【受講生の声 / 名前 Tomo (40代)  福岡市在住】   

リフォーマー養成コースを終え、嬉しさと寂しさといろんな気持ちが入り混じっていますが……
学びの日々に感謝でいっぱいです。 
 
Satoko先生ありがとうございました!!! 
 
体力がついていけず
ご迷惑をおかけしたこともありましたが、
いつも丁寧なご指導と優しい励ましにより、
無事にコースを終えることができました。
 
 
初回と最終日では、想像もつかないくらい
自分のカラダの変化に驚きです!! 
 
姿勢改善により、身長が伸びました。
気づいたら体力がついて、エクササイズの幅が拡がりました。
リフォーマーを学んで、マットピラティスの理解にも繋がりました。
などなど他にも嬉しいことが沢山ありました(笑)
 
学ぶ度にピラティスの奥深さを感じています。
まだまだこれからも楽しみです♪
 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj