Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

日々勉強です。


こんばんは!

 

Kiraru熊本スタッフSAORIです。

今日もレッスンを受けてスッキリした状態でパソコンへ向かっております。

 

今、とある資格を取るために勉強をしているのですが、学生時代に全く不得意だった分野の上級向けといったカンジなので毎日大苦戦しています。

野球を知らないのにメジャーリーグ観戦に行っちゃった気分です(•ω•;)

でも、知らないことを知るってやっぱりおもしろいです。

時々マンガみたいに頭にピカッと電球が光り輝く瞬間とかあって、この感覚を学生時代に持っていたらよかったのにとちょっと残念に思う時もあります。

でも、自分の意志で勉強するからこその感覚なのかもしれないですね。

いつまでもこの感覚を大事にしていたいものです☆

 

もちろんピラティスも日々勉強です。

レッスンを受けることも大事な勉強です。

体の変化がおもしろくてそちらに夢中になってしまうこともありますが、近くに先生がいるってとてもありがたいことだなと実感しています。

資格勉強はテキストとにらめっこばかりなので特にそう思えるのかもしれません。

 

今日もレッスン後にアドバイスを頂き自分をちょっとアップデートです。

ちなみにピラティスを勉強している時は頭の中で線が繋がるような感覚になります。

両方とも気に入っている感覚なので実は勉強が好きなのかもしれません(笑)

勉強していくことで知識は増えますが、その知識をどのようにみなさまへ還元していくかというのも大事な勉強なんだなと思うようになりました。

 

なんかちょっとマジメな文章になってしまいましたのでここらへんで失礼致します。

ピラティスで自分の体を知ることも楽しいですよ☆

知りたくなった方、Kiraruでお待ちしております(^-^)/

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj