Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

絶景かな絶景かな〜♪


こんばんは☆

Kiraru熊本スタッフのSAORIです。

 

石川五右衛門のセリフが思わず口をついて出てくるときがあります。

自然の風景も人間が作った風景も個人的にはワクワクすればもう絶景です。

今日はいつもワクワクしてしまうKiraruの夜のはじまりの景色をご紹介したいと思います。

 

DSC_0553

 

こちらはマシンレッスンをするスタジオから見える景色です。

眠りに入る前のような静けさを醸し出しています。

こちらの部屋でアップをしていると緑を感じるからか不思議と心が落ち着いてきます。

 

DSC_0550

 

こちらはマットレッスンをするスタジオから見える景色です。

まさに夜がはじまる!ってカンジの景色ですね。

こちらでウォーミングアップをすると時間を問わずテンションが上がります。

 

今度は朝の景色もアップさせて頂きますね。

夜の景色に負けず劣らずの素敵な景色ですよ!

 

今、目の前でKIRIKOとMAYUがマシンレッスン中です。

Kiraruにいらした皆様の笑顔と体がどんどん変わっていく景色が私にとっては一番の絶景です。

絶景を見せてくださっている皆様へ感謝!

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj