Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

マシン!セラピー!セラピー!


こんにちは!Kiraru熊本スタッフのSAORIです。

 

最近朝夕と過ごしやすくなってきましたね。

私は朝から体の冷えを感じて起きることが増えました。

そんな時はしっかりとシェルストレッチでカチカチの体をリセットして行動開始です。

 

一時期「シェルストレッチをしなかったら体はどう違うのかな?」と思って試したことがあります。

結果ですが、私は腰が痛くなることが増えました。

身を以て学んだので今ではしっかりと夜の間に固まった体をゆるめるのも大事な日課です。

よかったら皆様も3分くらい早起きしてシェルストレッチ、試してみてくださいね。

 

さて、タイトルをややキャッチー(と思ってるのは私だけ?)なカンジにしてみましたが、これは昨日と今日の私の担当スケジュールです。

先日マニュアルセラピストという文章を書きましたが、日曜14時〜マシンレッスンも担当しております。

 

マシンレッスンとマニュアルセラピー、動と静というイメージですが両方共に体がどんどん変わっていくので本当に楽しいですよ☆

 DSC_0530

 

レッスンやセラピーを担当していると時々ですが「手がすごい」等とありがたいお言葉を頂くことがあります。

おぉぉ、私なんぞにそんなお言葉を・・・とひれ伏してしまいたいところですが、私の力じゃないんです。

元々あるべき骨の位置に体が戻っただけなんです。

マシンレッスンやマニュアルセラピーで骨を戻すお手伝いはするのですが、戻した後はもうご自分の力なんですよね。

人間の体に限界はないなぁと日々実感しております。

 

今月はKIRIKO・MAYU・MISAKOのお得なマシンプライベートレッスンがありますので是非ご自分の体の変化を体感されてみてくださいね!

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj