Kiraru Blog

Kiraru Blog詳細

マットキャンペーン始まりました!


皆様こんばんは。

ピラティススタジオキラルの熊本スタッフKIYOです。

寒くなりましたね〜。

 

こんな寒い中始まりましたマットキャンペーン、今日が1回めでした。

ご参加下さいましたお客様、本当にありがとうございます。

今日はボールリリースなど基本の「き」を中心にやりました。

 

普段何気にやってるけど、改めてやると「ええっ〜、そうなの!」という発見があったご様子でした。

もう一度確認するいい機会になったのであれば幸いです。

何でもそうでしょうが、本当に基本って大事ですよね。

スッと姿勢がよくなってらっしゃっるお客様を見るのはとても嬉しいです。

楽しい時間を過ごす事ができ、後の3回が大変楽しみになりました。

 

7日日曜日13時からはSAORIのクラスが始まりますよ。

楽しいクラスになると思います。

やってみようかなとお考えの方、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

さて、本格的な寒さを迎えました。

年齢・女性・男性問わず、冷え性・肩こり等でお悩みの方、一度スタジオキラルにお越しになりませんか?

リラックスした雰囲気の中、優しい動きで温まってスッキリしませんか?

ピラティスで一緒にきれいな体づくりを目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

Pilates Studio Kiraru

住所 〒860-0844 熊本市中央区水道町2-15 SANTA BLD ,3F
電話 096-356-3855
営業時間 10:00~22:00
定休日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UOHTfj